2011-11-23

一キロ痩せました


…ウレシイ。


今はカロリーコントロール
してるだけなので
小さな運動を
これから始めます


…絶対に
体のライン変えてやるぅ!

実は
荷物を減らして
髪をばっさり切ったら
考え方は
スッキりしてくるし
洋服は
気まぐれに買わなくなるし
行動も
後でしようとか
適当にとかが減ってきました
段々とですけど(笑)


でもこれってスゴイ!


どうやら
ごたごたと
色々なものを
持ちすぎて
どこに何があるのか
わからなくなってたようです


痩せてったら
また
何か変わるのかな〜

…まだたった一キロだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿