2013-04-05

カード織りを習いました


織りの世界に
足を突っ込みそう(笑)

5 件のコメント:

  1. こんにちは。tomoといいます
    あの、先週の金曜日にカード織りにいらっしゃってました?
    私、たぶん向かい側に座ってました。

    こちらのブログ、時々拝見していて(お気に入り登録済)、編み物の話など、ワクワクしてました。お話しする機会があったら・・・なんて勝手に思っていたのですが、あんな近くにいらっしゃったなんて。
    ビックリして早速コメントしています(^^;)

    カード織り、面白かったですね。私もハマりそうです。
    カードも早速作ってみました。
    これを機会にいろいろお話でいたら嬉しいです。

    返信削除
  2. tomoさん♪

    えええーーーッ!
    もしや、お向かいの真ん中に座られてたベレーの可愛いあの方でしょうか??
    しかも「だだだ部」って…気にしてる方でした!
    わたしこそ知っていれば…悔やんでいます(>_<)
    わぁ〜私もお話してみたいです!!

    わぁ…
    わぁわぁ…♪♪♪

    返信削除
  3. えっと…そのかわいい方の横、八重樫さんの脇にいました。白いシャツ着てました。
    (がっかりさせてしまったかも…)

    あんな私が「だだだ部」ですけど、よかったらこれからよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. tomoさん♪

      あーーーーー!
      大変失礼しました!!
      ものすごく綺麗に織られていた方!!
      覚えています^_^
      「あんな」ではありませんーーーッ♪

      わぁ〜
      こちらこそよろしくお願いします!
      HPからメールしてみようかな?
      メール無精ですが、どうぞよろしく(^_^)

      削除
  4. marikoさん。
    メールいつでもお待ちしてます♪

    また何か一つ楽しみが増えた気がします♪

    返信削除