2013-07-16

手持ちの服で
組み合わせた事の無い
色合わせをすることや
バランス変えたりすることが
私の中で熱く密かに流行っています


洋服買えない若い時も
好き放題買えた働いてた時も
結婚した今も
ずっとずぅーっとオシャレするのが好きです


オシャレするの楽しい!


自分のために昔からやってることって
コレかもね〜(笑)


ずっとやってるから
安くても良いものとか
高くてもしょーもないものとか
見極めるの得意です


…自分だけが認めてる特技(笑)


オシャレだったパパの血を
継いでると思うわ


80歳になる私のパパは
パーマをかけてくれと床屋に言ったら
髪が少ないから無理だ
と言われたそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿