2014-11-04

娘は私が大好きだ


私も娘が大好きだ


私には不思議な感覚あって
私から生まれたけれど
私のものではない
と産んだ時から思っている


何故だかわからないけれど
たまたま私から生まれた人間で
我が子をというより
人間を育てているという感覚を
いつも持っている


神様からの授かりもの
ではなく
神様からの預かり物を
大切に育てていると思うのだ


成長を感じながら
なんとも愛らしい存在だなぁと
目を細める


そんな彼女が
私を大好きだと
毎日抱きついてくる


なんと幸せなことだろう


彼女の未来が
すでにキラキラ輝いてる今を見ながら
楽しみに思える幸せを
与えてもらっているのだなぁ


感謝しつつ
今日も彼女をみつめる

0 件のコメント:

コメントを投稿