2014-11-10

私には
あの人のようになりたい
とか
あの人のように頑張ろう
とか
そういう感覚が
あまり無いなと思う


でも
この人に会って楽しい気分になった
とか
私はこの人のように必死になっているだろうか
とか
パワーや気づきを貰う感覚は
よくある


似てるようで違う


あの人は私とは別人だし
あの人が頑張ってるからと
私も頑張るというのは違うと思うからだ



私が思っているだけで
正しい考えでは無いかもしれないが
私の考えていることだ


ちょっと疲れてるな
と感じた今日
ゆっくりと
本を読む時間が持てて
良かった


知識を知恵に変える
ということを教わった

0 件のコメント:

コメントを投稿