2012-12-08

昨日は毛糸と生地の整理をしました


私が作る作品には
少なすぎる半端な糸は
巻き直して販売することにしました


レース糸も
最近デットストックの糸を
また手にいれてしまって(笑)
編み試してからアクセサリーを
制作します


しまい込んでいた生地たちは
やっぱり今でも大好きでした


だけど
あまりに膨大なので
半端な生地は
小さなクッションと
小さなバックにして
販売することにしました


テイストの似た生地は繋いで
部屋に欲しかったラグにします


作品がたくさん制作出来たら
ネットショップで
ご覧いただこうと思っています


早く部屋を片付けて
環境を整えなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿