2015-01-31

ゆらさんが

ママは外も中も
ふっわふわなの

って言ってくれました

外ってデブじゃないし
中っておっぱいの中じゃないよ

なーんて
深い説明してくれました(笑)

「あなたは強い」
みたいなことを
たまに言われたりして

そんなこと言う人には
平気な顔で
傷つくことを言われたり

強い人には
言葉を選ばなくてもいいと
思っているのかしら?
なんてよろめいてみたり

色んなものや事から
出来ているから
強くいられてるだけで
人間なのですよ、私だって

ってことを
ゆらさんが
わかってくれてる気がして
私は簡単に救われたのでした

子供って大人デス








0 件のコメント:

コメントを投稿