2015-03-23

Botanical Necklace


これをつけると
なんだか気持ちが和らぐ


私がファッションを好きな理由は
ノンストレスで
気分が良くなるから


自分のために


あの人はダサいとか
あの人は派手だとか
あんなの着るの恥ずかしいとか
あんなの着てるなんて理解出来ないとか


そういうことを
言っちゃう人がいますが
人目を気にし過ぎよ?
と思うのです


人の着てるもの見るの
私は大好きなんですが
ダサいなーとか
派手だなーとか思うこともありますけど
だいたい全部興味を持ちます


楽しそうだなー
似合ってるなー
そのダサさがいいのねー
何でその組み合わせなの?
面白いなー
今日は背伸びしたねー
なんて
案外
ファッションは内面を表す


って目で
ジロジロチラチラ
ニヤニヤしながら見てます…悪趣味


きっと誰にでも
気持ちが和らいだり
軽やかになったりする
ファッションがあるのだろうなぁと
自分の気持ちを大事にして
選んだ服なんだろうなーと
何かそういう気持ちに…笑


変な人だと言われても
本望ですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿