2015-05-09

作りたいものが閃くと
買い貯めている材料から
必要なものを引っ張り出してくる


引っ張り出してきたくせに
違うものを作りたくなり放置


家の用事に追われて
手をつけられないまま放置


あっちこっちに
色んな山ができている
私の幸せいっぱいの部屋


空いた時間は全部
作ることにあてているので
あまり友人に会う時間が無い


でもいいの


気まぐれな私の誘いに
気持ち良く乗ってくれる友人はいるし
こんな感じで
私のバランスは保たれているから
いいんじゃ無いかと思う


近頃は
自分のためや家族のために
手仕事に追われていましたが
何やらとても充実していました


買わずに作る喜びってやつですなー

0 件のコメント:

コメントを投稿