2015-04-24

最近自分に
違和感を感じるんだよねー


と友人に言うと
「わかる!何がどーとかじゃなくて
私も自分に何か違和感感じてた!」
と返ってきて
わーっと盛り上がった


お互いうまく説明できないことで
ものすごく理解しあえた面白さ


何はともあれ
小さなことから
本能を呼び覚まそうと
やりたいと思うことで
すぐに出来ることからやることにした


ということで
ゆらさんのスイミング中に
ジムで体を動かすことから始めた今日


今朝
長崎の友人に
ちょっと引っかかっていたことを
聞いてもらう


彼女の明るい回答で
憑き物がホロロッと落ちて
とっても軽くなる


先日も
友人とたらたらーっと
今思ってることを
垂れ流して話したら
「わかるーーー!」
と同じこと思ってて盛り上がった
同じこと思ってた人が
ここにいたのか!
と大笑いした


いやー
ちゃんとパワーをくれる友人が
ちゃんと必要な時に
バシッとパワーをくれるよねー


近頃私は
ものすごくシアワセであります

0 件のコメント:

コメントを投稿